帯封狙いの競馬予想 へなちょこ馬券美容師

毎週末行われる競馬の予想を行います!

京成杯 予想 穴馬を発見

こんばんは!

 

今日はとっても寒いですね。

そのせいかお客様の入りがまばらです。

成人式も終わってゆっくりにはなるのですが

ここまで暇だと会社の経営にも不安になるものです笑

 

ということで明日は京成杯日経新春杯

未だにどちらを買うかは迷ってはいるのですが

どうしようかといったところです。

 

 

しかしながら今日京成杯

出馬標を見ていたらなんとなくですが

伏兵馬を見つけてしまった気がします。

ということで明日の京成杯

絶対に買いたいところです。

日経新春杯はやるかもわからないし笑

 

 

 




 

ということで馬印はこちら

 

◎ガンサリュート

マイネルスフェーン

△ベストリゾート、コマノインパルス、イブキ

穴アサギリジョー

 

こんな感じです!

 

◎ガンサリュート

前走やっと未勝利戦で勝ち。

しかしその前3走の勝ち馬は今年のクラシック路線を

しっかり支えていくであろう注目馬。

新馬戦のペルシアンナイトは先週のシンザン記念で3着

リスグラシューはアルテミスSを制覇し阪神JFでも2着。

カデナハ京都2歳Sでヴェナヘイムを破って制覇。

勝ちきれない弱さはあるがここは期待を込めての本命。

 

マイネルスフェーン

こちらも初勝利まで時間がかかったものの惜しい競馬が続いている。

前走のホープフルSでも惜しくも2着。

勝ち馬のレイデオロはデビューから3連勝と強さを誇っている。

新馬戦のみ馬券を外したものの安定した走りで馬券内を確保。

走り慣れた2000mと前走と同じ舞台となれば躍進間違いなし。

 

△ベストリゾート

前走のホープフルSは惜しくも4着。

馬券には届かなかったものの伏兵馬からよく頑張った方だろう。

中山の適性も悪くはないし、2000mも問題ない

走り方も自在性があるからこそ買ってみたくなる馬だ。

 

△コマノインパルス

前走の葉牡丹賞で2着に破れデビュー2連勝とは行かなかったが

レイデオロの末脚を褒めるとともにコマノインパルスの

能力の高さも伺えた。

 

△イブキ

不気味なのがこの馬。新潟2歳S3着から感覚が空いての今回。

斤量も2キロプラス、右回りも初めてとなるとどこまで走るかわからないが

秋冬を超えどこまで成長したかは楽しみな存在ではある!

 

穴アサギリジョー

現在9番人気、馬券にはかなり妙味あり。

しかし9番人気も勿体ないくらいの実力。

葉牡丹賞では1、2着馬には離されたものの3着入線。

その前のレースではホープフルS2着に入った

マイネルスフェーンを破っての勝利。

前走と同じ舞台で同じように馬券に穴を開けてくれることを願う。

 

 

 

日経新春杯を買うか迷っているのですが

京成杯はこちらで勝負します!

1月からしっかりプラス収支狙っていきましょう!