美容師の無駄に競馬予想 へなちょこ馬券師 帯封を狙う

毎週末行われる競馬の予想を行います!

阪神ジュベナイルフィーリーズ 予想

こんばんは!

 

明日はとうとう阪神ジュベナイルフィーリーズ!

2歳牝馬の女王が決まります。

まぁしかしフランケル産駒のミスエルテが

朝日杯の方に出走になったので

ミスエルテが勝ってしまえば

どちらが女王なのかというとわからなくなりますが笑

 

さて明日の予想はこちらになります!!!

 

 

 




 

◎リスグラシュー

◯ソウルスターリン

△アリンナ、ジューヌエコール、レーヌミノル

危ディーパワンサ

穴ショーウェイ

 

 

 

◎リスグラシュー

大外枠になったもののうちで揉まれずに行けるのはプラス。

1600mでの実績も阪神での実績もと考えると魅力的。

騎手の乗り替わりが気になるものの戸崎騎手で

粟東にも一度乗りにいくくらいなので大丈夫かと。

 

◯ソウルスターリン

これまで少頭数や高速馬場になった時にどう対応できるか

ということで2番手。

然しながらやはり16冠ベイビーはここで勝てないと

これからのクラシックでも危うくなるでしょう。

フランケル産駒で世界初のG1制覇も目指せる力。

 

△アリンナ

2連勝で臨む阪神JF。逃げ切り勝ちを収めて来た。

自分のペースで走りマイル対応ができれば前残りも可能かと。

 

△ジューヌエコール

3連勝と勢いに乗るジューヌエコール。

無傷でG1初制覇を目指すが18頭となり高速決着となると

瞬発力には少し疑念が残るが実力は上位でしょう。

 

△レーヌミノル

前走は勝ったモンドキャノンが強かったと言える内容。

浜中騎手が騎乗停止で乗り替わり蛯名騎手、

マイル経験がないなど不安要素はあるものの

前走の牡馬相手に戦った強さはプラス。

 

危ディーパワンサ

前走は4着と負けたものの3戦全て上がり最速という

どういう状況になっても末脚が炸裂。

全て差し切って1着という可能性もあるだろう。

 

穴ショーウェイ

前走のファンタジーSでしんがり人気ながら2着と好走。

アリンナとともにハナを奪いたがるでしょうが

陣営は2番手でもと話している。

揉まれることなくスッと前に出ることができて

自分のレースをすることができれば

前走のように粘って馬券入りすることも可能だろう。

 

 

ということでこんな感じで勝負したいと思います。

穴ショーウェイは前走と同じですが

今回はしっかり馬券に繋げたいと思います笑

 

では明日楽しみましょう!