美容師の無駄に競馬予想 へなちょこ馬券師 帯封を狙う

毎週末行われる競馬の予想を行います!

香港国際競争 香港カップ 予想 エイシンヒカリ

こんばんは!

 

今週末は2歳牝馬女王を決める

阪神ジュベナイルフィーリーズがメインで行われますが

香港でも4つのG1が行われます。

 

香港ヴァーズ

香港スプリント

香港マイル

香港カップ

 

日本馬13頭が参戦します!

そして日本馬が一番出走数が多いのが

この香港カップ

エイシンヒカリ

クイーンズリング

ステファノス

モーリス

ラブリーデイ

の5頭

 

今回は4つのG1を日本で買えると言うことなので

楽しみに予想していきたいと思います!!!

 

 

 

 




 

またまたnetkeibaさんの予想オッズを借りて

見ていきたいと思います。

 

予想1番人気モーリス

これまでマイル王者ということでマイルではG1を4勝。

昨年の香港マイルを優勝し、年度代表馬にも選ばれました。

今年は安田記念2着、札幌記念2着と惜しい競馬が続いていましたが

天皇賞・秋で2000mでは初めてのG1を制覇。

これでマイルだけではないことを証明しました。

今年は香港カップ2000mに出場。

ラストランになる今回、又しても強さを見せることができるでしょうか?

 

予想2番人気エイシンヒカリ

前走の天皇賞・秋では2番人気に押されながらも直線で

後退。12着と惨敗しました。

しかし昨年の香港カップの覇者。そしてそのあとの

フランス・イスパーン賞では10馬身以上差の圧勝。

優勝か馬券から飛ぶか、こちらもラストランをVで飾りたいところだ。

 

予想3番人気ステファノス

昨年の香港カップでは10着と惨敗。

しかし今年に入っての日本での重賞は全て掲示板を確保。

前走の天皇賞・秋でも3着と好走。

スミヨン騎手がどうやってエスコートするかが鍵になるでしょう。

 

予想4番人気クイーンズリング

府中牝馬Sエリザベス女王杯を連勝して臨む香港カップ

海外遠征は初で輸送がどれくらい影響出るかによって

走りが変わってくるだろう。

 

予想5番人気ラブリーデイ

日本の予想オッズだから仕方ないかもしれないが

日本馬5頭が上位5番人気までを独占。まぁ予想ですがね。

天皇賞・秋では見せ場なしの9着だったが

その前の京都大賞典では勝ち馬キタサンブラック

0、1差の3着。ジャパンカップも圧勝したキタサンブラック

ほぼほぼ互角の勝負ができたのはプラス。

 

予想6番人気デザインズオンローム

香港G1・6勝馬。

今回行われる同じ2000mの距離の香港ゴールドG1を

2連覇しており強さを見せている。

鞍上もモレイラ騎手ということで侮れない一頭である。

 

 

騎手で気になるのはやはりブドー騎手

予想8番人気のエリプティクに鞍上予定

香港カップ唯一のフランス馬である。

今年に入ってからは馬券を外さない安定した走り。

そして鞍上がブドー騎手となると馬券内に来そうな予感

そんな感じです笑

 

枠だったりが出てからしっかり予想したいと思います!

では!