美容師の無駄に競馬予想 へなちょこ馬券師 帯封を狙う

毎週末行われる競馬の予想を行います!

チャンピオンズカップ 予想 アウォーディー

こんばんは!

 

今日の2つの重賞お疲れ様でした。

 

忙しくて買うことはできませんでしたが

ステイヤーズステークスはかなり

堅い決着となりました。

 

金鯱賞は1番人気のヴォルシェーブが

馬券からとび3着同着と中波乱でしたね。

9番人気のパドルウィールが2着に

3着には6番人気のシュンドルボン

2番人気のサトノノブレス

3連単は90340円と49120円となりました。

 

 

 




 

それでは明日のチャンピオンズカップの予想に行きたいと思います

 

 

アウォーディー

◯ゴールドドリーム

△モーニン、アポロケンタッキー、サウンドトゥルー

危アポロケンタッキー

穴モンドクラッセ

 

はい、こんな感じでいきたいと思います。

 

 

アウォーディー

ダート転向後重賞5勝を含む6連勝中。

JRAのG1初参戦となりますがこれまでの戦いを

見ても勢いだけとは言い切れないでしょう。

先週ジャパンカップを制した武豊騎手が2週連続の

G1制覇があってもおかしくない。

 

◯ゴールドドリーム

3歳馬で勢いのある馬。

これまで馬券を外してないのも魅力的。

他の馬よりも1キロ軽い斤量で走れるのもプラス。

中京の特殊なコースにペースを乱されなければ。。。

 

△モーニン

前走は負けすぎな感じもありますが

かなりマークの対象となっていたのは否めない。

大外枠であまり揉まれることなく道中走れれば

前走からの巻き返しはあり得る。

 

ノンコノユメ

昨年のチャンピオンズカップ2着馬。

ムーア騎乗でもちろん人気しそう。

中京との相性も悪くないことからこの馬は外せない。

 

サウンドトゥルー

昨年のチャンピオンズカップ3着馬。

中京ダートコースとの相性がよく特殊なこのコースに

合わせることができるだろう。

近走は勝ちきれていないが安定した走りは好評

一発あってもおかしくない馬である。

 

危アポロケンタッキー

前走のみやこS勝ち馬。

最後のコーナーを回ってからの抜け出し方が非常に良かった。

今回は外枠からなので中団で進めれられれば

前走のような勝ち方もあるかも

 

穴モンドクラッセ

ハナに立ちたいのはこの馬かコパノリッキーくらいか。

コパノは2年連続1番人気を外していることもあり

やはりあまり中京との相性が良くないのでは?

ということもありあまり自分でハイペースに持ち込まなければ

前残りが可能になるかと。

 

 

ということでこんな感じで明日は勝負します!

それではみなさん楽しみましょう!