美容師の無駄に競馬予想 へなちょこ馬券師 帯封を狙う

毎週末行われる競馬の予想を行います!

ジャパンカップ 結果

はい、こんばんは!

昨日買ったので調子に乗りました笑

 

キタサンブラック

の読みは良かったです。

キタサンブラック1着固定で流しました。

結果を見て一瞬

良しっ

と思ったのもつかの間

2着サウンズオブアース

買ってないものと知りながら

馬券をチェック。

やはり買ってない。

デムーロが嫌いになりました。

 

3着には△シュヴァルグランがしっかり入ってくれましたが

3連系は2頭当たっていても意味がない。

雨の馬場の中であれだけの末脚を披露した

サウウンズオブアースをしっかり褒めたいと思います。

 

 

 




 

穴ビッシュ

は見せ場なく

 

▲イラプトよりもイキートスの方が良かった。笑

 

リアルスティール

もうちょっと頑張れよ

 

ディーマジェスティ

初の古馬相手によくがんばったと思います

 

やはりキタサンブラックは強かった

東京競馬場もまつりに包まれましたね。

 

あぁなぜデムーロきてしまったのか?笑

 

来週は

ステイヤーズステークス

金鯱賞

チャンピオンズカップ

 

3つあるのでそちらを頑張りたいと思います!

ではまた週末に♫