美容師の無駄に競馬予想 へなちょこ馬券師 帯封を狙う

毎週末行われる競馬の予想を行います!

マイルCS結果 ジャパンカップに向けて!!!

はい、こんばんは!

今日のマイルチャンピオンシップ見応えがありましたね!

 

最近こじはるより当たっている

モリケンです

すみませんただの美容師です笑

 

調子に乗っておりますが

今日は◯ミッキーアイルさんありがとうございました!

よく頑張った。

浜中騎手は4週間の騎乗停止をくらいましたが

あの斜行は仕方ない笑

 

 

 




 

昨日できた軍資金を使って!

 

ミッキーアイルはしっかり逃げて1着

イスラボニータ

最後△ネオリアリズムを差し切り2着。

どちらも買ってたからネオリアリズムが2着の方が

配当高かったのにな

なんて思いながら買ったからいいです。

 

マジックタイムからの流しと

ミッキーアイルからの流し

どちらも買っててよかった笑

 

サトノアラジンはやはりの結果。

買わなくてよかった。

 

ヤングマンパワーはやはり乗り替わりが響いた

気がしますね。見せ場なしといった感じ。

 

マジックタイムはさすがにあそこからは届かない。

ガリバルディも。

2頭とももう少し前で走ってくれればよかったのに。。。

上がり最速が穴馬だなんて。次に期待します。笑

 

 

f:id:moritoki0829:20161120174346p:plain

 

f:id:moritoki0829:20161120174333p:plain

 

ということで来週は

ジャパンカップG1 東京

京都2歳ステークスG3 京都

京阪杯G3 京都

 

 3つ重賞があります!

全て当てにいきたいと思います笑

ではまた来週!