美容師の無駄に競馬予想 へなちょこ馬券師 帯封を狙う

毎週末行われる競馬の予想を行います!

エリザベリス女王杯に向けての馬券結果

はい、本日の重賞二つも終わり、

みやこステークスでのラニアスカノロマンの完敗ぶりに

みなさん憤慨のとこでしょうがこっちの方が馬券的には

面白かったのでこちらを買えばよかったと私は後悔しているとこです。

 

今日はアルゼンチン共和国杯のみを購入。

そして3連単当たりはしましたが

回収率が悪いですね。はい、ですので馬券はあえて載せませんが

ルメールが今日良かったと行って

直前に予想を変えた方も多かったんじゃないでしょうか?

見事に馬券から飛んでしまいましたね。

僕も直前で予想を変えました。

 

 

 




 

 

◎ヴォルシェーブ

アルバート

シュヴァルグランフェイムゲーム、モンドインテロ

クリールカイザー

危トレジャーマップ

 

ルメール騎手のモンドインテロを下げるという笑

でもこれは朝変えたので今日のルメール騎手の騎乗は

知りませんでしたから笑

 

しかし△シュヴァルグランが最後楽に抜け出し1着。

2着には◎から◯にしたアルバート

3着には△から◎にしたヴォルシェーブ

まぁ3連単取れたので

結果オーライとしましょう笑

 

しかし最近のアルゼンチン共和国杯の堅さというと

なんの面白みもありません。

3連単8290円✖️2の払戻金。

さみしいものです。

そして829とは僕の誕生日。

昨日コンビニで買い物をした時の金額が829円でした。

そして毎回のように買っている誕生日馬券が来るものだと

今回はかなり信じていましたが馬券ではなく

配当で来ましたね笑

 

 

さて来週はエリザベス女王杯

2連覇を目指すマリアライト

去年の牝馬2冠馬のミッキークイーン

先日行われた秋華賞2着馬のパールコードなど

また難解な予想をさせられそうな予感がしています。

 

また一週間

エリザベス女王杯を楽しみに仕事をしたいと思います。

ちなみに今も一応仕事中ではございます笑

では来週!