帯封狙いの競馬予想 へなちょこ馬券美容師

毎週末行われる競馬の予想を行います!

ファンタジーステークス 予想 穴馬を探す

こんにちは!

 

さて昨日の川崎競馬場でのJBC

レディスクラシック、スプリント、クラシックが終わり

明日から中央競馬に移動して重賞4つの予想に入りたいと思います。

まずはファンタジーステークスから

過去10年で3連単が10万を超えなかったのは3回だけ。

7年連続で10万越えという波乱含みのレースとなっています。

そして1番人気が勝てないというレース。

穴馬を探して馬券的に面白い馬を見つけたいと思います。

 

 

 




 

 

今回の予想1番人気のミスエルテ

新馬戦だけのキャリア浅の馬。

前走の勝ちっぷりは素晴らしいとはいえ

新馬戦よりは確実にレベルの高い馬が揃う重賞で

どれほどやれるかが鍵でしょう

過去10年勝利のない1番人気に勝利を!

と意気込んで言えるかというとそうでもない気がします。

 

さて僕の馬印はこんな感じです

ブラックオニキス

◯ヤマカツグレース

△ミスエルテ、ディアドラ、クインズサリナ

穴ショーウェイ

危クールファンタジー

 

これでいきたいと思います。

 

ブラックオニキス

ぶっちゃけなんとなくです笑

今回はなんかきそうな気がする、そんな感じでの◎

1500m2連勝、1800m2着で

距離短縮は問題なく、初の1400mもうまく乗ってくれるでしょう。

 

◯ヤマカツグレース

前走と同じ舞台で戦えるのはプラスでしょう。

前走の惜敗をここで晴らしてほしいものです。

 

穴ショーウェイ

狂った訳ではありません笑

前走のききょうステークスは出だしからよくなく

前々で競馬をすることができませんでした。最後の直線も

あんまり追ってなかった気がするので度外視します。

前走と同じ距離ですので問題はないと思いますが

前々で競馬をすることができれば3着以内に

食い込むことは不可能ではないと思って期待してます。

 

危クールファンタジー

右回り功者。ということでしょうか?笑

3戦して馬券から飛んだことはありません。

そして2回上がり最速。

逃げ、先行有利が上位に食い込んでいるレースですが

差し馬も2着まではきています。

1400mという距離も問題ないでしょう。

前走乗り替わりでの未勝利初勝利ですから

今回も乗り替わりで重賞初勝利なんか面白いなと思って入れました笑

勝利は厳しいかもしれませんが馬券の片隅に♫

 

3連複

◎→◯、△→△、穴、危 14通り

 

馬単

◎、◯→◎、◯、△、穴、危 12通り

 

これで勝負したいと思います。

多分ファンタジーステークス

京王杯2歳ステークスは買います笑

結果次第でみやこステークスアルゼンチン共和国杯を買おうと思います笑

 

ではみなさん良い週末を!!!