
美容師の競馬ブログ

毎週末行われる競馬の予想を行います!

京王杯2歳ステークスG2 予想 

暦も11月に入り今年もあと2ヶ月しかないのかと思う

今日この頃でございます。

12月25日に行われる有馬記念

一度でいいから見にいきたいと思いながらも

土日仕事の僕は確実に行けません。

スマホで結果を知るのがとても寂しく思います。

 

しかしながら今週末の重賞4つも面白そうですね。

どれを買うかはまだ決めていませんが

予想はしっかりやっていきたいと思います。

 

 

 




 

予想一番人気に推されているレーヌミノル

6枠8番からの出走。

小倉2歳ステークスでの圧勝から中9週での出走。

距離延長の馬よりも距離短縮や同距離の

馬の方が活躍している点がやや気になるが実力最上位の馬が

どのような競馬をするのかが楽しみです。

 

さて僕の馬印はこう組み立てます。

◎ディバインコード

◯レーヌミノル

△レヴァンテライオン、モンドキャノン、タイムトリップ

穴ダイイチターミナル

危ドウディ

 

このような感じでいきたいと思います。

3連複

1軸流し

◎→◯、△、穴、危 15点

馬単

◎、◯⇆△ 12点

 

こんな感じでいきたいと思います。

 

◎ディバインコード

前々で競馬ができる馬で最後の直線も伸びる力がある

この馬にかけて見たいと思います。

 

◯レーヌミノル

もちろん実力最上位。

こちらも前々で競馬ができるので

よほどのことがない限り馬券からはどばないと思う。

 

穴ダイイチターミナル

前走は展開がハマったとはいえ上がりも

レーヌミノルにつぐ2位。最後の直線で伸びることができれば。。。

 

危ドウディ

1600m、と1400mで使われてきて

前走の1400mで初勝利。

騎手の乗り替わりで一気に覚醒してもおかしくないでしょう。

 

ということで京王杯2歳ステークス

取れたらいいなと思います笑