読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

美容師の競馬ブログ

毎週末行われる競馬の予想を行います!

JBCレディスクラシック スプリント クラシック J1 結果

こんにちは!

そしてJBCお疲れ様でした。

私の馬印はというと

3連系で当たっていたのはクラシックのみでしたね。

武豊騎手のJBCクラシックでの強さがハンパないですね笑

 

レディスクラシック

1番人気に推されたフワイトフーガが最後のコーナを回ってからは

後続を突き離してのレディスクラシック2連覇

強い内容の競馬で相手を引き離しましたね。

続く4番人気のレッツゴードンキ

こちらも後続には差をつけての2着

3着に入線したのが僕の危印トーセンセラヴィ

前2頭には及ばなかったもののトロワボヌール

タマノブリュネットを抑えての3着はこれからに繋がる競馬でしょう。

僕の◎アムールブリエはどこへいったのか?笑

 

スプリント

天皇賞に引き続きデムーロ騎手に苦杯を嘗めさせられましたね笑

ダノンレジェンドが最初からハナを奪いそのまま勝利。

追ってくる1番人気ベストウォーリアーを突き離し

3馬身差でのラクラク勝利。強さが見えました。

そして4番人気のコーリンベリーが6番人気のレザーハットを

半馬身差でかわしての3着。

僕の馬印はないだのレジェンドが勝利。

そして又しても僕の◎ソルテが着外と悲しい結果でございます。笑

 

クラシック

アウォーディーが最終コーナーを回ってから先頭に立ち

そこからホッコータルマエとの叩き合いを制し勝利。

3着には中団でレースを進めたサウンドトゥルーが入線。

僕の◎コパノリッキーは最後の直線で失速し5着。

しかし5頭の強さが滲み出ていたのがこの後は7馬身差と圧倒的でした。

負けて強しと思える競馬をしたのがホッコータルマエ

前々で進めた競馬で最後の叩き合い。半馬身差は開きましたが

年齢による衰えを感じさせないレース運びには頭が下がりません。

 

ここで結果発表です。

僕の馬印だけで馬券が取れたのは

クラシックのみでした。しかし僕の◎は本日、というか

ブログを書き始めてからの◎全て馬券から飛んでいます笑

ということはこれから僕の◎を

買わなければ当たるということかもしれません笑

 

ディーマジェスティ

フィエロ

エイシンヒカリ

アムールブリエ

ソルテ

コパノリッキー

君たちが悪いんじゃない笑

僕の◎を買わないようお勧めいたします笑