読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

美容師の無駄に競馬予想 へなちょこ馬券師 帯封を狙う

毎週末行われる競馬の予想を行います!

川崎 JBCスプリント 予想

JBCスプリントJ1の予想いきたいと思います!

 

1番人気ベストウォーリア

もちろんといった感じでの1番人気。

これまでの戦績を考えたら確実に実力上位は必須。

しかしここを崩さないことには馬券に妙味なし笑

 

 

 




 

 

2番人気ソルテ

1400m魔での距離での戦績は5戦2勝2着1回

80%の連対率は素晴らしいでしょう。

ソルテ、もしくはコーリンベリーがハナを取りに行く形になるかと。

 

3番人気ダノンレジェント

隣に戸崎騎手、天皇賞では蓋をされあまりいい競馬ができませんでしたね

今回の巻き返しを狙っていてもおかしくはない笑

1200mがベストパフォーマンスできる場所でしょう。

少し距離が伸びる分若干苦しい気もします。

 

4番人気ドリームバレンチノ

前走の東京盃競争では4番人気ながら勝利し

3連単40万オーバーと大きな馬券にしてくれました。

その夢をまた見せてくれと願っています笑

 

5番人気コーリンベリー

前走の東京盃競争で2着とこちらもまた馬券に穴を開けてくれました。

逃げ馬としてはどうしてもハナを取りたいところですが

大外枠からの出走でどうなることか。

 

6番人気プラチナグロース

こちらも東京盃競争で3着と大穴馬券の立役者。

またこの3頭で決着がついても面白いとは思いますが

そう簡単にはいかないでしょう。

馬場が湿れば面白い展開も期待できるきがしています。

 

 

さてJBCスプリント

私の馬印はこうです。

 

◎ソルテ

ベストウォーリア

△10、12

危プラチナグロース

 

ソルテがハナを取れば面白い展開に!