帯封狙いの競馬予想 へなちょこ馬券美容師

毎週末行われる競馬の予想を行います!

川崎 JBCレディスクラシック J1

こんばんは!

今週末はというか、今週はとても忙しい週ですね。

昨日はオーストラリアでのメルボロンカップ。

海外馬券第2弾で日本馬のカレンミロティックも出走。

23着と完敗致しましたが

JRAとしては馬券の発売時間短かった割には

約7億ほどのお金が動いているので有難しって感じでしょう。

 

そして明日は地方競馬ではありますが

川崎競馬場にて

JBCレディスクラシック

JBCスプリント

JBCクラシック

J1が3つも行われます。

普通に平日に行ってくれれば行けたのにと思いながら

明日も仕事場で楽天競馬の映像を見たいと思います笑

 

さて、それではJBCレディスクラシックから

少しずつ見ていきたいと思います。

 

 

 




 

今のところの単勝人気でいきたいと思います。

 

1番人気ホワイトフーガ

前走の大井でのレディスプレリュードでは

1番人気に推されながらも9番人気トーコーヴィーナスト2着同着。

しかしこの人気というのはTCK女王盃での圧勝でしょう。

前走の勝ち馬タマノブリュネットに4馬身差以上での勝利。

前走の借りをここで返したいところですね。

 

2番人気レッツゴードンキ

こちらはJRAからの参戦馬。

何と言っても昨年の桜花賞馬。

ここは何としても勝っておかないと行けないところでしょう。

 

3番人気タマノブリュネット

前走のレディースプレリュードに引き続き参戦。

田辺騎手との相性も良さそうなのでここでも強い競馬が期待できそう。

 

4番人気トロワボヌール

戸崎騎手が乗ると馬券に絡む。そんなイメージですが

距離も問題なく自分の競馬ができれ馬券圏内に来そうですね。

 

5番人気アムールブリエ

前走でケイティブレイブに敗れはしたものの

ストロングサウザーやモンドクラッセに勝ったのはプラス。

上がりもメンバー最速タイムも評価できるでしょう。

 

6番人気トーセンセラヴィ

1500〜1600後半までの出走は10走して

10勝とそこを見せない強さを持っています。

ここはなかなか侮れません。

 

 

さてここで僕の馬印はこんな感じでございます。

 

アムールブリエ

ホワイトフーガ

△5、7、12

危トーセンセラヴィ

 

こんな感じで勝負したいと思います。

と言いつつも給料日前ですので予想だけ。

だいたいこういう時に当たるんですよね笑

当たらなかったらすみませんが責任は取れません。笑

 

ではあと二つも予想していきたいと思います!