帯封狙いの競馬予想 へなちょこ馬券美容師

毎週末行われる競馬の予想を行います!

ファンタジーステークス G3 京都競馬場

今週末行われる重賞4つのうちの一つです。

 

ファンタジーステークスG3

阪神ジュベナイルステークスの前哨戦となります

これも波乱の決着が多いレースですね。

 

それではまたまたnet.keibaさんの

予想オッズを借りながら分析していきたいと思います。

 

 

 




 

1番人気ミスエルテ

前走の新馬戦では中団でレースを進めながら

最後の直線で楽に抜けて2馬身差で圧勝。

最後は馬なりで楽な競馬でしたね。

今回も川田騎手とのコンビで重賞初制覇を狙う。

 

2番人気ディアドラ

前走で未勝利戦初勝利。

前走の勝ち方は結構楽な勝ち方でした。

これからに期待できる馬でしょう。

 

3番人気ヤマカツグレース

新馬戦での勝利と前走は2着に敗れたものの

上がりは最速と強い競馬を見せました。

騎手も池添騎手とのコンビで初の受賞制覇を目指す。

 

4番人気ブラックオニキス

初勝利までは少し時間がかかりましたが

前走の札幌2歳ステークスでは10番人気となりましたが

2着と好走。前々走ではクローバー賞1着と未勝利で

勝ってからは好調気味。ずっと乗っている城戸騎手もプラスでしょう!

 

5番人気クインズサリナ

新馬戦から2連勝していましたが、前走、前々走と

掲示板を外したのは少し気になります。

騎手も乗り替わりが気になります。

 

 

さて5頭みましたがどの馬が台頭してくるかが楽しみなレースですね。

荒れてくれる方を望んでいます。

過去10年で1番人気の優勝はなく10万馬券を7年連続出しているので

それを楽しみに穴馬を探していきたいと思います!