帯封狙いの競馬予想 へなちょこ馬券美容師

毎週末行われる競馬の予想を行います!

京王杯2歳ステークス 予想 

こんばんは!

今日は休みで一日家から出ずに家事に追われていました。

基本的に火曜日休みなのでその日は家事を!

 

ということで今日はゆっくりしていました。

そして今週末は重賞4つと大変な週末になりそうです。

買うレースと馬券を絞っていきたいと思います。

予想は全てしますけどね♪

 

 

 




 

net.keibaさんの予想オッズを借りまして

少しずつ分析していきたいと思います。

 

 

1番人気レーヌミノル

2戦2勝で参加するレーヌミノル

どちらも一番人気に推されての競馬、強い内容で圧勝!

特に前走の小倉2歳ステークスは圧倒的な6馬身差。

距離が少し伸びますがそこは問題ないでしょう。

騎手も浜中騎手とのコンビ続行で今回も目が離せない1頭になりそう。

 

2番人気コウソクストレート

こちらも2戦2勝で臨みます。

どちらも1400mというのも強みでしょう!

また前走は同レースと同じ舞台設定で行われているため

そこはプラス要因と戸崎騎手。良い競馬ができそうですね。

 

3番人気モンドキャンノ

前走の函館2歳ステークスは2着に負けたとはいえ

勝ち馬レヴァンテライオンはレコード勝ち。

今回のルメール騎手への乗り替わりが

プラスになるか、マイナスになるかそれは乗ってみないとわかりませんね。

 

4番人気レヴァンテライオン

前走の函館ステークスをレコード勝ち。

かなり強い競馬を見せてくれました。

ここも騎手が乗り替わり。そこが少し気なるとことではありますね。

 

5番人気ディバインコード

こちらは3戦2勝2着1回と安定した走りを見せています。

乗り替わりのない柴田騎手もプラス。

前走の直線に入ってからの伸びもとても良かったですね!

 

6番人気タイムトリップ

函館2歳ステークスで3と13番人気ながらも馬券に大穴を開けました。

その後もすずらん賞2着、カンナS1着と安定した走りを見せています。

5走目にして初の1400m、騎手も乗り替わりで楽しみでもあります。

 

7番人気ドウディ

前走でやっと未勝利戦を勝利。

しかし馬券から飛ばない安定した走りをしていました。

しかし今回騎手乗り替わりも少し気になるところでもあります。

 

8番人気ダイイチターミナル

前走の小倉2歳ステークスでは10番人気ながらも2着と穴を開けましたね。

前走の嘉藤騎手とのコンビで今回も馬券に穴を開けるかもしれませんね!

 

 

とここまでとりあえずみてきましたが

京王杯2歳スーテクスは過去10年で一度

単勝6番人気以下の馬が2着以内に入らなかったのは一度だけ。

ということはとても荒れやすいということですよね!

とても楽しみですね!

また枠やしっかり騎手も決まってから予想をしていきたいと思います!