読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

美容師の競馬ブログ

毎週末行われる競馬の予想を行います!

天皇賞秋 モーリス制覇 G15勝目

こんばんは!

今日は日曜日の割には暇だったので

レースが観れると思っていたのですが

ちょうどその時間にお客様が入ってきました。

ありがとうございます。笑

 

 

 




 

 

はい、今日の天皇賞

モーリスが2度目の2000mでG1を制覇

これで国内外のG15勝目。

素晴らしいですね。

 

僕の本命馬

エイシンヒカリは直線でみるみるうちに失速

平成の盾男を持ってしてもやはり

1着か掲示板にも載らない着外かのどちらかみたいですね。

国内最後のレースで世界2位の実力が発揮できることを

期待しましたが淡い夢と消えてしました。

 

2着には僕がスパッと切った

リアルスティール

 

3着にはしぶとくステファノス

 

3連単は3万2400円

結構良い値がつきましたね。

 

2週連続でG1を取れなかった僕ですが

反省とともにすでに来週のことを考えております。

 

来週末はG1はないものの重賞4つと大忙しです。

 

東京では

5日土曜日

京王杯2歳ステークスG2

6日日曜日

アルゼンチン共和国杯G3

 

京都では

5日土曜日

ファンタジーステークスG3

6日日曜日

みやこステークスG3

 

来週末は給料日後なので

ウハウハの気分で

重賞制覇を目指したいと思います!