美容師の無駄に競馬予想 へなちょこ馬券師 帯封を狙う

毎週末行われる競馬の予想を行います!

天皇賞秋 予想 エイシンヒカリで勝負

こんばんは!

すこし忙しいのも落ち着きあしたの天皇賞秋のことを

すでに考えております。笑

 

今日のスワンステークス

見事にサトノアラジンが制して

2週連続でのサトノ系重賞制覇となりました。

 

2着に食い込んできたのもまたまたサトノ系

サトノルパン

こちらも強い競馬をしていましたね。

 

エイシンスパルタンもサトノルパンにハナ差の3着。

 

3連単が11万840円と

10万馬券になりました。

 

私の本命馬、フィエロは着外に消えました。

ざんねんでした。

でも私の中での今週は明日が本番。

天皇賞

もちろん取りに行きたいと思います。

 

 

 

 

さて明日の天皇賞の馬印ですが

エイシンヒカリ

◯モーリス

△3、9、14、15

アドマイヤデウス

サトノノブレス

 

3連単1着軸1頭流し

◎→◯、△、危 30組

3連単フォーメーション

◎、◯→◎、◯、危→△、穴、危 22組

 

こんな感じで勝負したいと思います。

 

エイシンヒカリ

1枠1番の逃げ馬武豊騎手にかけてみたいと思います。

直線の長い東京競馬場で差し馬有利と言われながらに

圧勝するところが頭に浮かんでおります。笑

 

◯モーリス

勿論強い馬なのでつまらない馬印かもしれませんがやはり外せません。

 

△アンビシャス

前走の毎日王冠でもやはり強さを感じました。

負担体重が前走より1キロ増えますがそこはなんとかこなしてくれそうな気がします。

 

ルージュバック

牡馬相手への強さをそのまま評価。

勝ち負けできる強さはあると思いますが

負担体重56キロを背負っての牡馬戦は初めて

そこを割り引かせてもらいました。

 

ステファノス

これまで2000mでの勝利はありません。

ですが連帯は何度かしてきているので勝負できる

地力はもっているはず。

 

ラブリーデイ

昨年の覇者は簡単には消せません。

京都大賞典でも勝ち馬キタサンブラックに差のない3着。

ここを素直に評価。馬券から飛ばないように祈っています笑

 

アドマイヤデウス

先日も書いた通りG1での好走はこれまでほとんどありませんが

前走の京都大賞典ではキタサンブラックにクビ差2着と

評価できる内容。ラブリーデイにも勝っていますから

これは馬券としては妙味あり

 

サトノノブレス

こちらの馬はもちろんサトノ系ですので調教が今年はうまくいっている感じ。

今日の内容をみてもサトノ系の勢いは止まらないでしょう。

これでサトノクラウンが来てしまったらそれは仕方なし笑

前走ではゴールドアクターに差のない2着。そして3走前の

鳴尾記念ではステファノスを制して優勝。

これは十分に評価できる内容でしょう。

馬券に絡んでくれると一気に跳ね上がりますね。

 

 

これで頼むから馬券になってください笑

それでは明日の天皇賞秋楽しみましょう!