読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

美容師の無駄に競馬予想 へなちょこ馬券師 帯封を狙う

毎週末行われる競馬の予想を行います!

スワンステークス G2 予想 

今週末は重賞3つと大忙しですね。

予想屋さんもたくさん予想しなきゃだから大変そう笑

 

僕もスワンステークスの予想行ってみたいと思います!

秋のマイルチャンピオンシップの前哨戦として行われていますね。

天皇賞・秋には劣りますが

面白そうなメンツが京都で大暴れしそうな予感。

馬券的にも面白さが詰まっている気がします。

 

1枠1番エイシンブルズアイ

今の所2番人気に推されています。

しかし、G3は1勝のみと少し寂しい感じも。

そして初めての1400m

1600mも1800mも走ったことはあるので

距離不安はないですが、1400mという特殊な距離に

どう対応するかが鍵となるでしょう。

 

 




 

 

1枠2番サトノルパン

先週サトノ系で初のG1制覇乗りに乗れば?笑

 

2枠3番ミッキーラブソング

いい名前ですね笑

重症では未だに連帯も果たせていません。

ただ距離的にはずっと走って来ている距離なので

展開がはまればという感じでしょうか?

 

2枠4番メイショウナルト

今年の新潟大賞典からずっと裏切られて来ました

なので今回はなしかと笑

こういう時に絶対来ないで。。。

 

3枠5番ランドクイーン

うーん、地方ではそこそこ活躍してるみたいですが

 

3枠6番ムーンクレスト

関西で走り慣れていますね。

それ以外にいいところが今の所見当たりません

 

4枠7番バクシンテイオー

バーデンバーデンカップ3着

北九州記念1着と短距離、1200mでは良い結果を

1200mがベストパフォーマンスでしょうが

展開がはまれば勝ち負けできる形も取れるんではないでしょうか?

 

4枠8番フィエロ

今の段階で一番人気に推されている有力馬です。

安田記念でもモーリスにハナ差での3着と好走。

昨年のスワンステークスも一番人気に推されて2着と好走。

最近はマイルで使われることが多いが

1400mでも結果を残して来ている点を考えれば

ここは簡単には外せない。

 

5枠9番ダンスディレクター

前走、前々走と結果を残せていないものの

短距離界ではやはりこれまで強さを誇って来た有力馬

ここも勝ち負けできるだけの力を持っているように思う。

 

はい前半の9頭を見て来ました。

フルゲートの18頭ですので後9頭ですね笑

 

それではまた後半で!