美容師の無駄に競馬予想 へなちょこ馬券師 帯封を狙う

毎週末行われる競馬の予想を行います!

天皇賞(秋) 予想

こんにちは!

昨日に引き続き天皇賞(秋)の予想をしていきたいと思います

 

1枠1番エイシンヒカリ

内枠

武豊騎手

逃げ馬

これは買うしかないと思っているのは私だけでしょうか?

これまで1着か掲示板から飛ぶかどっちかの競馬をしています。

そして鉄砲。

今回も前走から空いていることを考えると馬券から外すわけには

いかないと思っています。

 

スポンサーリンク

 




 

 

 

2枠2番

クラレント

前年の同レースにも出走

エイシンヒカリが逃げるかと思いきやその前にいき

ハナでレースを進める形になりました。

結果的には直線で失速しましたが

エイシンヒカリのペースを崩したのは言うまでもありません。

 

2枠3番アンビシャス

前走の毎日王冠では勝ち馬ルージュバックにクビ差の2着

前々走の3番人気に推された宝塚記念は距離でしょうか?

やはり2000mくらいまでがベストでしょう。

 

3枠4番サトノクラウン

先日サトノダイヤモンドがサトノ系で初のG1を制覇

先輩として負けているわけにはいかないでしょう。

騎手は弥生賞を一緒にとった福永騎手。

先々週のヴィブロスといい、先週のレインボーラインといい

ビッグアーサー以降は好騎乗が続いています。きになるところですね。

 

3枠5番ロゴタイプ

前々走の安田記念で復活を遂げたものの前走の毎日王冠は8着と惨敗。

今回はどうでしょうか?

 

4枠6番アドマイヤデウス

G2ではそこそこ活躍しているのですが

G1になった途端に走らない馬。なかなか掲示板にも来ることができません

厳しいでしょうか?

 

4枠7番サトノノブレス

こちらもなかなかG1では好走がありませんね。

菊花賞で2着後は掲示板にもきていません。

厳しいでしょうか?

 

 5枠8番モーリス

安田記念札幌記念と2着で勝ちきれていませんが実力は最上位。

前走初の2000mもレース後、モレイラ騎手も言ってた通り

距離には問題なく、敗因は稍重の馬場状態でしょう。

今回も同じ2000mということで道中の折り合いも大事になってきます。

鞍上にはムーア騎手を迎えると言うこともあって陣営は

勝ちに来ていることはわかります。

 

 

さて半分の8頭を見ましたが

ここまででも非常にレベルの高さが伺えます。

後半もお楽しみに♫

 


スポンサーリンク