帯封狙いの競馬予想 へなちょこ馬券美容師

毎週末行われる競馬の予想を行います!

天皇賞(秋) 枠順決定 穴馬はどれだ?

こんばんは!

今週末は天皇賞(秋)

枠順、馬番が決定いたしましたね!

 

海外G12勝のエイシンヒカリ

武豊騎手を背に1枠1番

 

5枠には2頭優秀な馬が揃いましたね。

8番モーリス

9番ルージュバック

 

モーリスはR.ムーア騎手を背に

昨年の年度代表馬の意地を示すでしょうか?

 

ルージュバックは連勝中の戸崎騎手とともに

悲願のG1初制覇なるか!?

 

7枠12番リアルスティール

新コンビのデムーロ騎手と前走の雪辱を果たす

 

8枠15番ラブリーデイ

昨年の同レース優勝馬

2連覇なるか?

 

スポンサーリンク

 




 

 

 

 

他にも

アンビシャス

ステファノス

サトノクラウン

 

net競馬さんの予想オッズでは下の方にいる

ロゴタイプ

アドマイヤデウス

ヒストリカル

などなど目が離せはい馬ばかりですね

今年もまたレベルの高い馬が揃いましたね!

どれが本命でどれが穴馬かわからないくらいレベルが高い!

とても楽しみなレースになりますね!

今週末は重賞3つと大忙しになりそうですが

今週はG11つだけ買いたいと思います!

予想はたてますけどね笑

 

 




スポンサーリンク