帯封狙いの競馬予想 へなちょこ馬券美容師

毎週末行われる競馬の予想を行います!

菊花賞 ラスト1冠は悲願のサトノダイヤモンド

菊花賞お疲れ様でした。

完敗の僕です。笑

 

サトノダイヤモンドが来たら諦める

とまで行ったサトノダイヤモンド

見事に最後の1冠を奪い取っていきました。

 

皐月賞3着

ダービー2着

菊花賞1着と

どんどんと成績をあげ

これまでサトノ系が取れていなかったG1制覇とともに

里見オーナーの悲願のG1となりました。

本当におめでとうございます。

 

 

 

 

スポンサーリンク

 




 

距離に不安がないのはサトノダイヤモンドよりも

ディーマジェスティーだと思っていましたが

楽勝したのはサトノダイヤモンドの方でしたね。

 

最後の直線は楽々のムチ一発。

強さを感じるレースでした。距離にも不安なし

これからは本当にマルチで活躍できる馬だと

再確認いたしました。

 

そして2着にはレインボーライン

血統的に距離不安はありませんでしたが僕的にはあったので

今回は印をつけずにいきました。

やはり血統は間違っていませんでしたね。

サトノには2馬身半差をつけられましたが

エアスピネルにハナ差

そしてその後ろの皐月賞ディーマジェスティーにも

粘り勝つことができました。

もっとしっかり勉強しないといけませんね。

 

僕の馬印の中で唯一馬券に絡んでくれたのが

エアスピネルでしたね。

危のエアスピネル

武豊騎手の騎乗に導かれこれまでなかなか馬券に

なれなかったエアスピネルが3着でした。

長距離+先行馬+武豊

これは一種の方程式かもしれません笑

 

 

 







スポンサーリンク

 



来週は天皇賞

数々の修羅場をくぐり抜けて来た名馬が集まっているので

こちらも楽しみですね。

今回の借りは来週返したいと思います。

 

ではまた来週!