帯封狙いの競馬予想 へなちょこ馬券美容師

毎週末行われる競馬の予想を行います!

菊花賞予想 ラスト1冠はどの馬に!?

こんばんは!

 

とうとう明日は菊花賞

クラシック3冠のラスト1冠。

出走18頭のどの馬にも可能性はあります。

 

僕は穴馬狙いなので

勝率よりも回収率を狙っていきたいと思います。

 

 

スポンサーリンク

 




 

馬印はこうなります。

 

ディーマジェスティ

◯シュペルミエール

△カフジプリンス レッドエルディスト ミッキーロケット

穴ウムブルフ

エアスピネル

 

これで行こうと思います。

◎はディーマジェスティーにしましたが

2着、3着に固定しての流し。

 

◎2着流し→1、4、7、8、10、13 30組 

◎3着流し→1、4、7、8、10、13 30組 

この60組で勝負したいと思います!

 

1カフジプリンス

長距離に慣れているカフジプリンスなら勝ち負けできるレースができるはず

インを使って足を貯めることができれば最後の直線で

末脚が炸裂してくれればと願って。

 

4シュペルミエール

嬉しいことに人気も八番人気までに落ち着き妙味が出て来ましたね

こちらも長距離で結果を残しているのでそこに期待

ダービーが不出走の場合は夏の上がり馬がくる

そんな迷信を信じて笑

 

7レッドエルディスト

神戸新聞杯での最後の脚を見せてくれることを期待しています

 

8ミッキーロケット

頑張ってくれるでしょう笑

 

10ウムブルフ

前走の勝ち方を見れば選ばないわけには行かない

長距離にも慣れてる

穴馬としてはとても妙味がありますね

 

13エアスピネル

これまで掲示板を外したことがありませんね

その安定感を信頼して

そして母のエアメサイア秋華賞

最後の1冠を取りに行って欲しいという期待です笑

 

 

 

 

ディーマジェスティーが勝った時は諦めます。

 

そしてサトノダイヤモンドが来た時も諦めます。笑

 

では皆さん、菊花賞を楽しみましょう!