
美容師の無駄に競馬予想 へなちょこ馬券師 帯封を狙う

毎週末行われる競馬の予想を行います!

菊花賞予想 秋華賞3連単大当たりの事実

こんにちは!

はてなブログ初登場になります。

現在は美容師をしており

土日開催の中央競馬の中継は見ることができないのですが

毎週楽しみに予想してPADで買ってといことを繰り返しています!

 

そしてこれまで予想を載せていたブログを閉鎖したので

新しい競馬ブログをこちらでやりたいと思います!

 

 

 

スポンサーリンク

 




 

まずは先週の秋華賞の反省から

と言っても先週は大当たりだったので解析から参ります!

 

1番人気のビッシュ

中枠からの成績がこれまであまりよくない。

揉まれると弱いのか?という勘

 

2番人気ジュエラー

もう骨折の影響はないとはいえ前走は負けすぎ感が強かったですね

ということで馬券から飛ぶことを意識しました

 

ということで私の軸はヴィブロス

先週の秋華賞はこのような感じで買いました!

 

7ヴィブロスからの流しで2、3、9、10、15

そしてこれが当たり馬券です!

f:id:moritoki0829:20161021115306p:plain

 

他にも馬券を買っていましたが

ヴィブロスが頑張ってくれました!

今週の菊花賞も楽しみで仕方ありません!笑

 

 




スポンサーリンク